2011年1月15日土曜日

温かさ

年始早々、東京へ遊びにいって来ました。

今回の宿は彼の家で。




とても元気のくれる高校時代の友人。
本当に信頼している友人です。





彼が撮ってくれた写真。
すごく気に入っています。
高校時代一緒に遊んだり、テスト勉強したりした友達が、今はRIDのメンバーでカメラマン。
高校時代はよくこのサイト見てたから
彼は撮る側、僕は撮られる側ですごく不思議な感じがしました。
ありがとう!


今回の旅行はサヤカとヤップルにお世話になりました★

ナグモ達と一緒に原宿フラフラして、色んな話しを聞いたり。
ナグモと会った時のテンション好きだなー
。笑

特にサヤカには本当に世話になった!
会って二回目のテンション!!!!


勢いで撮ってみたり。
中野ブロードウェイで古本漁ったり、
カフェで他愛ない話をしてグヘヘヘと笑う。一緒に気絶行ったり!!!

焼肉ごちそうさまでした。美味しかった!!





そして最後に
高円寺のスナック気絶へ!!!








YATTのお二人にひさしぶりに会えました!!!


よしろうさん蕎麦打っております。。。



でけたー!!!
特製蕎麦ロットン!!
とても歯応えがありました!笑
美味しかった!!!!!


その後ぐだぐだして、途中で少しだけよしろうさんと隣のGARTERとなんやらかんやら
ってお店に服見に行ったり。
いつもすごく優しいよしろうさんです。

お店に戻るとパンパンに人が入っていた。
メンツがすご過ぎて隅っこで固まっていました_| ̄|○





途中、dressedundressedデザイナーの
北澤さんとエミコさんと久しぶりにお話出来ました!


エミコさんにはこの先の相談を聞いてもらい、アドバイスをもらい、なんだか嬉しくて泣きそうになっていた!!!わお!



帰りはhot bananaのオーガナイザーのナナエさんと北澤さん、エミコさんで新宿まで電車で帰りました!笑


憧れの方々と一緒に電車に乗って話しながら帰るのにも幸福を感じました笑





田舎もんの僕は新宿駅の出口はどこか迷っていたのですが、
北澤さんとエミコさんが出口まで、わざわざ駅員に話を通していただき、出口まで送ってくださいました。


僕の憧れの方々は、いつも本当に優しく、
柔らかく接してくれます。
昔からの本当に憧れの方達と普通に話せる事が幸福です。

もちろん友人のおかげでこんなに楽しく、
幸せな3日間になりました。

実は、幸せ過ぎてバスで泣きました笑


東京に来ると、友人や憧れの方々がいつも夢への活力と温かさを与えてくれます。
本当にありがとうございました。


いつか自分の力を認めて頂けるよう、
いつか共に仕事ができるように
仙台でも頑張ろうと思います。




本当にありがとうございました♥




16日は次のzineの撮影です。
自信を持って皆さんに見て頂けるよう頑張ります!



Tsubasa.M

0 件のコメント:

コメントを投稿