2011年3月4日金曜日

蕎麦部

だいぶ更新をサボっていました。
やよいを含め、周りの後輩達が合格して
嬉しい限りです。


少し年は離れていますが先輩であるapuさんも東京に行ってしまうので
apuさんタイガさん率いる、蕎麦部と共に蕎麦を少し遠くまで食べにいってきました。





加美にある、米澤屋。
雰囲気 9点。(10点満点中)





内装もあがる!

蕎麦の写真は撮り忘れです。
蕎麦部の採点は総合6点くらいと厳しいです。(笑)


その後は感覚ミュージアムへ





鏡張りの一室。




真っ暗な部屋の光るクッション?

この後、おばさんにカメラ禁止と怒られる。


なかなか面白いです。
一人で行くといいかもしれないです。
結構ゆっくりできます






ロビーにはすごい大きい黒板にこのわけわからない機会で絵をかけるというもの。

全然かけませんでした。


途中コンビニでコーヒーをしばいたり、
高田純次やお塩学語録でわらったり。
すごく楽しかった


次は蕎麦部in東京で。


Tsubasa.M

0 件のコメント:

コメントを投稿