2011年5月24日火曜日

音楽と蕎麦と笑顔と

東京に一月ぶりにあそびにいってきた




本当に金髪になってた






タケルくんにたまたま会った





俗に言うカフェでケーキをしばく











東京ドームシティにバッティングしに行った



HARDは本当に良かった。
最高の音楽と笑顔があふれてた

yatt!ngtkさんとくる度会う気がする
























東北人多かった
しょうりキレキレ





ナグモに二回会った






青山に蕎麦食べにいった

























最終日、夜に
yoshirottenこと
大好きなよしろうさんに蕎麦に連れていってもらえました!


三軒茶屋 東風
"こち" って読むみたいです。

毎日蕎麦粉が変わるみたいで
蕎麦好きにはたまりませんね。

この日は会津産だった

















よしろうさんは僕の憧れで

三年前くらいから一方的に憧れてて
いつもかっこ良くて面白いものを
作ってたりやってて、彼の周りには必ず笑顔がある。

こんな人になりたいと思ってた人
からご飯食べに行こうって誘われた時
本当に本当に嬉しかった。
ここ数年で一番嬉しかったかもしれない。


一時間くらいで普通の会話だけど本当に嬉しかったし楽しかった!

僕にとって夢のような時間でした。


いつかよしろうさんと仕事をするのが一つの僕の夢です。
少しずつでいいから足を止めずに日々を過ごして、この夢を叶えたい


よしろうさんのブログです。
本当にかっこいいんで見てください
YOSHIROTTEN DAYS




遊んでくれた友達や先輩方
本当にありがとうございました!
また元気もらいにいきます!!














0 件のコメント:

コメントを投稿