2011年10月24日月曜日

...!...!...!

だいぶ更新してないと何をかけばいいかわかんなくなります。


最近も楽しいです
何がたのしいかって言われるとこれ!!ってことじゃなくて、
外の少し冷たい空気吸って散歩したり、
音楽聴いて少しおセンチになったり、
知らない道とおってみたり、
友人とぬるい話していたりしてることが
楽しいというか幸せというか。。。


だんだん外の空気がクリアになってきて
鼻でツンとするほど思い切り空気を吸って

カッ!!!となって一人でニヤついてる毎日です。



そんなこんなで
日常に色がついてきた感じです。
前はこんなことしてる場合じゃねぇよ、
っていう焦りに追われていたのですが
なんか色々失った代わりに身近なものが
とても大切に感じるようになりました。




その時間に一役かっている最近買ったターンテーブル。。。










おっと!




こっちや。

最近の良い感じなリズムに
少しウェッティさが加わりました。

レコードはちまちま買ってたんだけど
ターンテーブルを買うまで聴いてないという順序が逆転パターンでした。


針を落とす時ブツって音とか、
少し入るノイズがなんとも贅沢です。



今夜も心地良い空気と音楽に包まれて寝ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿