2012年1月17日火曜日

So Happy Happy Oh Yeah



あけましておめでとうございます。
ブログの存在自体忘れていました。笑

また新しい年を迎えることが出来ました。
今年の正月は今までで一番ハードで
元旦から2日連続漫喫泊まりっていう正月感ゼロのスタートでした。

今頃やっと新年って感じがしてきています。

成人式も迎えました。
成人式までまだまだあるよ!、あと一年か、えっ、半年?、もう来月だよ!
なんていいながら成人式迎えてました。

楽しかったなー、昔話さなかった友達と
話せたのが嬉しかったなぁ。
皆すごく変わってた。でも癖とか変わってなくてね(笑)

また今年も楽しくなるんだね。

2012年もどうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿