2012年11月13日火曜日

MP3 Deviation

刀根 康尚という方の実験音楽。

※心臓弱い方注意かも。



MP3 のサウンドファイルが破損した時に、21のエラーメッセージが発生して、21通りの長さのサンプルが自動で生成されることを発見。
別々の再生のスピードの組み合わせで未知のサウンドを作り上げる。

らしい。


僕は5分くらいでギブアップでした。(笑)
果ての果てまで追い込まれた時に聴ける...はず。笑


こないだタモリ倶楽部で山手線の時刻表を
独自の方程式に当てはめて音階に置き換え音楽を作るってのも面白かったな。


わりと変態音楽を耳に入れてるつもりでしたが
上には上があるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿