2011年8月16日火曜日

グッサマー


すごく蒸し暑い日が続いてます。
夏は本当に苦手です。

同じ晴れでも冬の晴れが好きで
影の長さ、自然の少し荒んだ景色、
全てが愛おしいほど大好きなので
早く夏が終われと思ってたり。

僕はアルコールアレルギーでお酒が本当に飲めないから
炎天下の中ビールを本当に幸せそうに飲むなんて楽しみもないし、
夏休み真っ只中の学生の友人達と飲み会みたいなこともない。(なんと寂しいことでしょうか、、、)


そんな夏をイェンジョイしてる友人達のつぶやきを横目に
夜に部屋を真っ暗にして好きな音楽を聴いて
ゆらゆら揺れているわけです。



それでも、
こんなくそ暑い中で好きな友人と
暑い暑い、言いながらふらふら出掛けて
涼しいカフェで気温以上に熱い話や
くだらない話をしてる時間が過ぎていくと思うと少し寂しい





研ナオコ "夏をあきらめて"










0 件のコメント:

コメントを投稿