2011年8月26日金曜日

fun


最近楽しいです。
つまんないこともあるけど
楽しいことが多いので結果楽しいです。

久しぶりだったAFTER DARK。

最高にかっこいい音楽に最高にかっこいい
人達のパーティー。







マーティ君恐い。




最高にかっこいい先輩方と!
この写真お気に入り。

(GINさん写真頂きました!)

僕の初めて行ったクラブがAFDKで
これがなかったら今の僕は無いんじゃないかというくらい、原点です。

育ちが仙台で良かったって思える空間です。早くまた行きたい。





そして今日はいつもお世話になっている
Maaaty君の実家でもある香林塔にいってきました。



建物ちょーーーースーナイ!






これにプラス、サーロインステーキ。
これもちょーーーーマイウー!

サービスで頂きましたピザも
ちょーーーーマイウー!


片道三時間という長旅でしたが楽しかった。























白黒にするとガラ悪い。






長旅運転お疲れ。最高でした。
また行こう。




0 件のコメント:

コメントを投稿